横浜関内のおすすめ焼肉屋京城苑

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

横浜の味を守り続けて五十年の歴史をもつ焼肉京城苑さんは、黒毛和牛にこだわった絶品のお肉を提供してくれます。

横浜関内の新横浜市役所からすぐの場所にあります。関内は飲み屋さんが沢山ある独特な場所で、華やかな夜の繁華街です。横浜のベストポジションに位置する関内は歴史とどこか懐かしい感じのする場所です。

そんな風情を感じる街並みにある焼肉屋京城苑さん。

※近所に京城苑は、他に2店別のお店がありますので間違えないようにしてください。

※ランチはやっておりません

■■■■■■ドミノピザの目の前の京城苑さんです。■■■■■■■■■

店内は、歴史を感じさせる有名人やスポーツ選手のサイン色紙が店内に飾ってあります。

このサインの数が美味しいお店の保証といっても良いほどに、美味しいです。

とにかく、コスパが最高です。この金額でこのお肉がいただけるのですから、

肉にうるさい方は是非一度食べてみてください。

おすすめは、上タン塩と最強ハラミと上ロースです。

お肉のレベルが高く、安定して美味しいお肉を提供してくれる技術をもっています。

関内の美味しい焼肉屋京城苑

横浜関内 焼肉 京城苑(けいじょうえん)

〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町5丁目60

アクセス:JR各線「関内」北口より徒歩5分

営業時間:17:00~27:00(L.O.26:30) 

TEL : 045-681-0775